人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディーズシェッドリコ物置を当店屋内ショールームに設置しましたので、写真を撮影しました!
こんにちは。いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日、あらためてご紹介させていただくのは、ディーズガーデン(傳来工房)の新製品、デザイン物置【ディーズシェッドリコ】になります。先週末に当店の屋内ショールームで組立・設置し、展示を開始しましたました!2018年7月20日より、正式にお客様に出荷が開始された商品となります。

写真を撮影しましたのでご覧いただければ幸いです。4色ありますが、この色はライト&グレーの組合せになります。
ディーズシェッドリコ物置の本体は、FRP(木調部)とスチール鋼板の組合せです。
シンプルモダンな住宅にマッチする洗練されたデザイン。道路から見える場所やファサードに置いていただけるようにデザインされた"見せる物置"です。


実際に商品をみて触ってみて、
FRPによる木彫部の表現、スチール鋼板部の特殊塗装など細部にまで丁寧に表現された質感に、高級感と重厚感を感じました。
みなさんは4色であれば、どのカラーを選ばれるでしょうか!?



リコ物置の正面です!


ディーズシェッドリコ物置を当店屋内ショールームに設置しましたので、写真を撮影しました!_a0120920_18205037.jpg


前面ドアを開いたところにはディーズガーデンさんのロゴが!


ディーズシェッドリコ物置を当店屋内ショールームに設置しましたので、写真を撮影しました!_a0120920_18202825.jpg



リコ物置の内部構造です。オプションで棚板を増やすこともできます。
デザインだけでなく、収納力も抜群です。カンナ物置のD70サイズと同等のサイズです


ディーズシェッドリコ物置を当店屋内ショールームに設置しましたので、写真を撮影しました!_a0120920_18200878.jpg



FRPで表現された木調部のアップです。


ディーズシェッドリコ物置を当店屋内ショールームに設置しましたので、写真を撮影しました!_a0120920_18195052.jpg


ドアを開くアーム部分の構造です。扉が開きすぎないような工夫もされています。(110°まで開きます)


ディーズシェッドリコ物置を当店屋内ショールームに設置しましたので、写真を撮影しました!_a0120920_18191701.jpg


防犯のため、もちろん錠(カムロック錠)も標準装備です。内部には風で扉が開かないような固定金具も標準装備です。


ディーズシェッドリコ物置を当店屋内ショールームに設置しましたので、写真を撮影しました!_a0120920_18161247.jpg


ディーズシェッドリコの商品詳細はこちらからご覧いただけます。
東京ガーデニングスタイル楽天店にリンクします。
(その他、Yahoo店や自社店でもご覧いただけます。)




一昨日、ディーズガーデンさんにご来社いただいたので、その内容を含めてディーズシェッドリコの商品画面も少し更新していきたいと思います。本日もご一読いただきまして、ありがとうございました。

今後とも東京ガーデニングスタイルをよろしくお願い致します。


東京ガーデニングスタイル楽天店

東京ガーデニングスタイルYahoo店

東京ガーデニングスタイル自社店



by tokyo-gardening | 2018-08-08 18:55 | 最新情報
<< ディーズガーデン製樹脂フェンス... クレスコ社製(IOS DESI... >>